忍者ブログ
ロケ地 TVドラマ 映画 CM
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008秋 ドラマ 主題歌

2008秋 ドラマ 主題歌は?

イノセント・ラヴ
若者たちがそれぞれに抱える「孤独」と戦いながらも、愛する人を思い、明るく前向きに生きてゆく姿を描いたヒューマン・ラブストーリードラマ

主題歌
宇多田ヒカル「Eternally -Drama Mix-」

セレブと貧乏太郎
超セレブなお嬢様と、超ビンボーな青年!そんな2人に運命のいたずらが…
出会うはずのない女と男のラブコメディドラマ

主題歌
いきものがかり「気まぐれロマンティック」

チーム・バチスタの栄光
心臓病の難手術で成功率100%を誇っていた“チーム・バチスタ”。しかし、3例立て続けに術中死が発生してしまう。医療ミスか?殺人か?

主題歌
青山テルマ「守りたいもの」

オー!マイ・ガール!!
突然オンナと同居することになってしまった!カノジョは6歳の「スーパー売れっ子女優」この秋、人の温もりが恋しくなる。きっと家族が欲しくなる。

主題歌
コブクロ「時の足音」

OLにっぽん
"フツー"のOLが巻き込まれた日本×中国のお仕事バトル!!バトルあり、笑いあり、涙ありで描く、エンターテイメントドラマ。

主題歌
SPEED「あしたの空」

小児救命
「ひとりの子供も死なせない」強い意志を胸に小児病院を作った医師が小児救命の現場で奮闘するヒューマンドラマ!

主題歌
B'z「いつかまたここで」

ブラッディ・マンデイ
天才ハッカーが、家族・仲間・地球を救うべく、最凶最悪のウイルステロ「ブラッディ・マンデイ」と立ち向かう。週刊少年マガジンで連載中の話題作をドラマ化。

主題歌
flumpool「Over the rain ~ひかりの橋」

流星の絆
兄弟の絆を描く感動作。小学生のときに両親を何者かに殺された3人の兄妹…3人はそれ以来ずっと、お互いの絆だけを頼りに生きてきた。

主題歌
嵐「Beautiful days」  
 
PR

「ガリレオ」のルーツ、映画と同日“公開”で20.8%の高視聴率

人気ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)の映画版『容疑者Xの献身』の公開日である4日(土)、主演の福山雅治演じる天才物理学者・湯川学の大学時代を描き、“探偵ガリレオ”誕生の秘密と原点が明らかにされた土曜プレミアム『ガリレオΦエピソードゼロ』(後9:00~)が放送された。映画公開と同日の特別版ドラマ放送ということで話題となった同番組の視聴率はビデオリサーチの調べで20.8%を記録したことが6日(月)わかった。

 福山演じる主人公の湯川が、不可解な密室殺人事件の解明に挑み、旧友の刑事を北村一輝、研究生役を長澤まさみが務めた同番組。2007年に放送された連続ドラマ版より3年前を舞台に、三浦春馬演じる大学時代の湯川が警察の捜査に協力するきっかけとなった事件も描かれた。ドラマ放送時には平均視聴率21.9%を記録した同作だが、公開中の映画版ではドラマで描かれなかった湯川の苦悩と葛藤が、重厚な人間ドラマで映し出されている。
 
TBS系ドラマ「ブラッディ・マンディ」

10月11日(土)よりスタート 毎週土曜 夜7:56~放送 (初回は夜7:00~2時間SP)
ウィルス兵器を巡って天才ハッカーの高校生が巨大な陰謀に立ち向かう! 大スケールのノンストップ・アクションを三浦春馬主演でドラマ化。  

1リットルの涙 特別版

ドラマ 1リットルの涙 特別版

TVドラマでこんな続きがあったなんてー

最高です、好きなドラマがまたこういう形でもやるといいですねー

何回このドラマで泣かされたことか・・・シクシク・・・・・

ほんと、またいっぱい泣かされましたーボロ泣きですー  

NEWS・山下「期待裏切らない」

NEWS・山下智久(23)主演のフジテレビ・関西系ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」が来春に2時間スペシャルで放送される。7月3日に放送スタートした同ドラマは、11日に最終回を迎え、平均視聴率15・9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。スペシャル版では、鉄道が脱線転倒する大惨事が巻き起こる設定になっている。山下は「期待を裏切らないようにスピード感と命の大切さを伝えていきたいと思います」とコメントした。
携帯の写真を整理していたら・・・・

今はなき~くいだおれ人形の写真が出てきましたー

TS3E0079.JPG
バンテージ・ポイントを見ましたー

何回最初のシーンに戻すんだーと思いながらいろんな人物の目線からのストーリーになるほどーって感じで、あのビデオのシーンは何がうつってたの?高速下かな容疑者ぽい人を誰が撃ったんや?などきになって仕方なかったです。

[PR] ペット旅行 Ni 行こう
[PR] 沖縄 旅行 Ni 行こう
[PR] 九州旅行 Ni 行こう  
京都の町を歩いていると・・・・タイバリにきたかのように・・・・
スゴイ置物がありましたー

ここは・・・レストランかな?

IMG_1697.JPG


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索